Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

私研究できないんじゃなくて,しないんです#結婚を研究に変えてみた

アラフォーになって研究を意識しても遅い.
若者の研究離れ
忙しくて研究できない,あ,これは普通か
#逆に,研究を結婚に変えてみよう
結婚する人生
専任になったら忙しくなって結婚できないよ
学会に行って結婚の話してくる
結婚はいいので,教育してください
...こんなバカなことを考えつつ,朝から研究室.今日か明日は気分転換しようかなあ.
・資格ちゃんねるより,「新卒で最低でも年収500万のMRとかいうわけわからん仕事ww」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/48213161.html
病院で医者の部屋の前で立っている営業さんをよく見ましたが,彼らがMRなんでしょうねえ.そういえば,うちの職場の卒業生も多くはないですが,製薬業界に行く人がいますが,MRになるんでしょうねえ.