Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ようやくワイ氏回復

とりあえずずっと寝ていてばかりだったのだが,立って歩き回れるようになった.が,今日も家で休養させる.
:というわけで午後予定していた某体験教室はキャンセル
こちらは朝から研究室で作業.なんだかいろいろ雑事があり大変である.午前は各所へ電話も忘れずに.
明日は母親退院の予定.
:こちらも病院とケアハウスへリコンファーム済.
住宅のお隣さんは昨日引っ越し(栄転らしい),(認知)先生ご夫妻も鯖ティカルで某国へ旅立たれた模様,4月から寂しくなるな(飲み会が減るという点において)
・朝日より,「誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見」
http://www.asahi.com/articles/ASJ3X5V8GJ3XUTIL04W.html
千葉大も大変だな.

キンドルで読んだ,著者の主張すべてに同意するわけではないが,自身の最近の迷いをある程度は再考するきっかけにはなった.研究やんなきゃ,そして論文書かなきゃ.