Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなか上手く行かないねえ

料理のおいしい某国wで開催される学会にアブストを出していたのだが,残念ながらリジェクト...2人の匿名レビュワーのコメントが付いてきたが,確かにその辺りは弱かったよな...言い訳もなく反省だ.これで春学期の出張はなし.
また秋学期での捲土重来をしたい.
:逆に考えると今回ここが弱いよと指摘された部分をしっかり補強すればいいはずだ.
授業でグローバルだ英語だって言っておきながらこの始末である.ダメだねえ.
・なんでだろうねえ
大会議で出てくる情報より,2ちゃんでの職場のスレッドの方が情報早いの,なんでだろ?
・元気なのは僕だけ?
ワイ氏もエス氏も,そして相方も風邪気味.バカは風邪をひかないのねorz