Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

結構詰んでる

僕は腰痛(長期化しそう),相方は入院しそうなくらいつらい,ワイ氏だけ元気.
僕実家の母親は近郊に入院中(すでに4ヶ月目),弟家族は東京在住につきヘルプは難しい.
相方実家は外国につき基本頼れない.ただし,現在のところ,ワイ氏だけ相方実家へ預かってもらおう計画がある(相方両親にこちらに来てもらうってのも,今は難しいし,そもそも要ビザ).
今朝は,相方を家に残し,ワイ氏と外出し,母親の見舞い&入院費支払い.午後から仕事場,仕事は多いが,この際,ある程度の遅延は仕方ないであろう.
アマゾンに洋書(not言語研究書)を中心にまた発注.米まぞんだと,中古本でもShipping&handlingがすごく高くなるな.