Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ニーサとは何さ?

取引銀行よりNISA設置完了しましたとの連絡.言われるままに書類を送ったような.
昨日は早めにお昼を済ませ,電車移動,16時過ぎに実家につき,母親の様子を見てから夕方に斎場に移動し,通夜.通夜だけ出てタクシーで最寄駅へ移動.なんとかタッチの差で一本早い電車に乗ることができた.なんだかんだで23時過ぎに自宅着.さすがに疲れた.
・当初の計画がくるいまくりで,厳しい
・ここんとこ,お葬式で自身が当事者の方が多かったのだが,今回は母親代理で出席ということで,通夜だけ出た
・夜の電車,人が多い,人間いろいろ,人生いろいろ
・夜はおなかがすく
キンドル読書がはかどった