Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

2月中のお仕事

某原稿なおし,そして論文C大幅なおしで再投稿.どっちも難問だなあ,はあ.とりあえず,某原稿は言語研の(OT)さんと異文化研の(のだ)さんに見てもらうことを依頼.あと,3,4人くらい依頼するつもり.再投稿の論文は問題点の解決が必要,厳しいなあ.とか言いつつ,リジェクトされたらこれは紀要にまわすw.
夕方になり論文Cの査読コメントを冷静に読む....orz.ひどい言われようですな.ただポイントを抑えて訂正し,再提出すれば大丈夫そう,と楽観的予測をしておこう.あ,ちなみにこれは邦文誌です.英文誌に投稿してリジェクトされたののコメントは,「氏ね」「研究者の資格なしだね」とかいう,サディスティックなコメントでした.死にたい.