Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

10:05 今日ものんびり

9時に起床,マカロニ茶漬け(お茶漬けのりがなぜかいっぱいあるのです).でもって出勤.
展望をしっかり見据えて,ただし,突出は禁物.なるべく休憩を取りながら,長時間研究室ひきこもり.今日もげんご研は出勤メンバが多い.あ,そういや,2月下旬にドイツげんご学会?があるから,それの準備でしょうか?
僕はだらだらやっているので,それほどはかどっていません.21時前には帰ろうかと思います.もはや読まない本を何冊か図書館の返却ボックスへ入れる.とりあえずは,課題に集中である.
当然だけど,のんびりゆったり構えているときの方が頭の中が整理されて,アイデアが浮かんでくる,しかし,課題をまじで仕上げたい,月と火曜でなんとか...おねがいっ.